本日 98 人 - 昨日 153 人 - 累計 194725 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • ご予約はこちらから
  • エントリーフォーム
  • ※見学、体験はこちらから
  • 見学、体験はこちら
  • Search

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

10/15(日)「GaYaGaYa DANCE SCHOOL」の第2回発表会「NEXTAGE❗️❗️」終了日記♪

00 画像 2-11 フィナーレ (137) 画像


「地元阿佐ヶ谷をダンスで盛り上げよう✨✨

キッズスクールを立ち上げ2年!

10/15(日)「GaYaGaYa DANCE SCHOOL」の第2回発表会

「NEXTAGE❗️❗️」が終了いたしました😊


当日は生憎の雨日となってしまいましたが、

たくさんの方に足を運んでいただき、手拍子も拍手も盛り上げて頂き、本当にありがとうございました🙏


親御様を始め、色々サポートしてくださった皆様に心から感謝申し上げます。


至らぬ点、沢山あったかと思いますが、

私たちなりに本当に素晴らしいきれいな場所で発表会がグレードアップ出来たと思っております🙇‍♂️


🟥当日のダンスを編集しましたのでyoutube限定公開でアップしましたので是非お楽しみください♪


※概要欄にチャプター分けしておりますので見たい動画をクリックorタップで見て頂けます♪お楽しみください😊


ダンス始めて3か月の生徒も頑張りました。

お衣装替えやスタンバイについても、満足なインフォメーションができたか不安もありましたが、当日、キッズの生徒さんも含め、皆さんしっかり、段取り良く動いていただき、正直驚きました👍👍


しっかり準備、努力をしてきてくださったことに、感激しております👌


ちょっと小話です・・・


発表会メンバー募集するのにいくつかの小学校から通ってくれていますので、各小学校の秋の行事と重ならない日を選ぶため聴き取りにとても苦労したことを思い出します。

地域密着のスクールの大変さを身をもって知ることが出来ました🙇‍♂️


頑張った甲斐があり、スクールに通ってくださるほとんどの生徒さんが参加することが出来、皆で作り上げることが出来、私たちも感謝&感動しています😊


人数がまだ少ないので、1人1人のダンスの場面が多く、多い生徒さんで7チームの参加でしたのでお衣装替えやスタンバイについても、満足なインフォメーションができたか不安もありましたが、当日、キッズの生徒さんも含め、皆さんしっかり、段取り良く動いていただき、正直驚きました👍👍


しっかり準備、努力をしてきてくださったことに、感激しております👌


👍大成功👍


皆様のおかげでここまで大きくなりました。

来年はよりスキルアップ!グレードアップで発表会が開催できることを今からとても楽しみにしています!


keep dancing & keep enjoy👍👍

ありがとうございました!🙇‍♂️


🟥新規メンバー募集!

10月&11月は体験レッスン無料です♪

是非お友達などお誘いください!

https://gayagaya.grupo.jp/blog/4568126

※大人クラスは(日)あります♪


FUJIEDA&yukko



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):