本日 113 人 - 昨日 111 人 - 累計 191602 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • ご予約はこちらから
  • エントリーフォーム
  • ※見学、体験はこちらから
  • 見学、体験はこちら
  • Search

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

FUJIEDA先生審査員してきました-ジャッジムーブ

昨日は日本高校ダンス部選手権バトルトーナメントにて審査員で行ってまいりました

.

.

私が高校生時代に戦った日本テレビ「ダンス甲子園」から約32年の月日が経ち、高校生だけの大会で審査員としてお招きいただき、また一番年上だったためw、総評までお話させて頂きました‍♂️


大変光栄なことで、大会関係者皆様、本当にありがとうございました❗️


高校生たちの真摯で輝かしいダンスに惚れ惚れ見させていただき、当時を思い出し、ダンスの世界が大きくなり(夢を見ている様です)、間違いなく大きな大きな世界に動いていることを大変嬉しく思いました。


日本高校ダンス部選手権バトルトーナメント実行委員の皆様、

本当にありがとうございました‍♂️


詳しくは

https://www.dancestadium.com/high/tou...



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):