本日 8 人 - 昨日 108 人 - 累計 193816 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • ご予約はこちらから
  • エントリーフォーム
  • ※見学、体験はこちらから
  • 見学、体験はこちら
  • Search

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

2020/9/26(土)PARTNER Vol.37@新宿FACE 7th ANNIVERSARY


絵文字FUJIEDAナンバー踊ってきました絵文字
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


1 2


今回は人数が少ない寂しい中でしたが、
本当にみんなで頑張り、大成功でした絵文字


ですが、ここに至るまで、、、
↓↓↓

楽しくを大切にしていましたが、全然練習して来ないので、途中から久しぶりにスパルタ先生のスイッチが入りました絵文字

復習して来ないで振付覚えられたら天才です。
そんな人はプロでもいません絵文字

努力しないのはさすがにNGです絵文字

一生懸命やった充実感の次に本当に楽しい時間が来ると思います。

皆さんに拍手をもらって欲しいから「諦めてはダメだ!」と言う思いで厳しく頑張りました絵文字

最低限・・・ですが伝わり、私も達成感を得れました!
これからが楽しみなFUJIEDAナンバーです絵文字


皆さん、是非FUJIEDAナンバーを応援して下さい。

動画はまた時間ある時にアップしたいと思います。

絵文字次回PARTNERは
2021/1/30(土)PARTNER Vol.39@新宿FACEになります。


10月11月12月レッスンでレベルアップして、
また人数集まればPARTNER出たいと思います

新しい仲間募集中です♪

今後とも宜しくお願い致します。

藤枝