本日 103 人 - 昨日 104 人 - 累計 191481 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • ご予約はこちらから
  • エントリーフォーム
  • ※見学、体験はこちらから
  • 見学、体験はこちら
  • Search

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS
昨日、今日と2日間4レッスンのzoomオンラインレッスンを終えました‍♂️
.
まだ操作になれずにご迷惑を掛けた時もありましたが、
参加して頂いた生徒さん達のご協力の元、無事に終える事が出来たと思います。
.
私自身、ダンスで汗かきまくれて、発散しまくれて、
頭も体も念願のヘトヘトですごく幸せです
.
説明よりもどんどん汗をかく事を1番にしています。
.
ほんっとダンスは偉大です✨
ありがたい宝物です✨
.
さあ!今日も飲もう(笑)
.
宣伝
来週の30(土)、31(日)も初参加無料でzoomオンラインレッスン行っていますので、
是非沢山のご参加をお待ちしています(^0^)

ご予約頂ければURLをクリックするだけで参加出来ますよ(^0^)
.
#zoom #オンラインレッスン #感謝 #乾杯 #ダンス #初参加無料

ご挨拶


お世話になります。
本当に皆様大変な、厳しい生活を送られていると思います。

今しばらく、安全のために自粛生活が続くかと思いますが、
やはり、少しでもダンスで皆さんに笑顔になって欲しいと思い、

また何人かからご要望も頂き、
我がGaYaGaYaダンススクールもオンラインレッスンを開催するために、
急遽準備を進めて参りました。

・・・と言う事でオンラインレッスンを始めます絵文字

初めての事で色々間違えがあるかもしれませんが、
一生懸命頑張りますので、是非ご参加頂ければ幸いです。

zoomと言うアプリを使うのですが(下記の様な感じ絵文字)、

zoom例1

姿を出したくない方は、姿を出さずに設定して受講も出来ます。

詳しくは下記詳細をご確認して、楽しいレッスンにして頂ければ幸いです。

運動不足で悩まれている方、多数おられると思います絵文字

まずはFUJIEDA先生のみの告知ですが、是非たくさんのご参加お待ちしております。



【詳細】



●5/17(日)15:00~16:00無料体験レッスン実施します!

この日はゆとりを持って14:30から入室出来るようにします。
音が聞こえるかや操作方法など皆で楽しく確認していきましょう。
不安な方は特に早くお越し下さい。

※この日に来れなかった方も1回目は体験と言う事でどなたも無料になりますので、お気軽にお越し下さい♪

●5月オンラインレッスン日程(4日間×2レッスン実施)
5月オンラインレッスン

(土)⇒5/23、30
①15:00~16:00⇒初心者レッスン(FUJIEDA)
アップ、ダウンから0からスタートします。
②16:30~17:30⇒HIP-HOP(FUJIEDA)
振り付けも行いながら楽しんでいきます♪

(日)⇒5/24、31
①15:00~16:00⇒初心者レッスン(FUJIEDA)
アップ、ダウンから0からスタートします。
②16:30~17:30⇒HIP-HOP(FUJIEDA)
振り付けも行いながら楽しんでいきます♪

●料金
1レッスン 1,000円税込(ご家族のみ一緒にご参加OKです♪)
何レッスン受講されるか予め決まっている方は初回にまとめてお支払いいただいてOKです。

●レッスン予約について
前日までに必ずメールで!ご予約下さい。

●お支払い方法について(現在調整中です。)
①PayPalアプリからお支払い⇒手数料無料。
②銀行振り込み⇒手数料はご負担下さい。

で考えており、只今調整中で御座います。

決定しましたら、また改めましてメール連絡させて頂きます。


●オンラインレッスンではカメラをオフにして参加することも可能です♪
・初心者だから恥ずかしいなぁ~
・まずは様子を見たいなぁ~
・お部屋見られたくないなぁ~
・すっぴんパジャマで受けたいなぁ~
・家族が映ってしまうからなぁ~
などと言う方は、カメラをオフでご参加OKです絵文字

※ただし、インストラクターからはオフにされたご本人の姿は見えなくなってしまいますので、ダンスのアドバイスなどは出来なくなってしまいますが、それでも楽しんで頂ければ幸いです絵文字


【必須事項】
①zoomと言うアプリ使用しますので、PCもしくはスマホ携帯又はタブレット等で登録してください。無料版で大丈夫です(^0^)
②WiFiが繋がっている。
(4Gを使うと1時間のレッスンで400MBくらい使うらしい(個人の感想です))
③KIDSに関しましては、接続や操作に親御様がお付き合い頂ける事。
※基本的に下は小学1年生からですが、オンラインレッスンですので、親御さんのお付き添いであればお任せします。

※オンラインレッスン中に起こった事故・怪我に関して一切の責任を負いかねますので
お足元など物を置いたりせずに気を付けて受講して下さい。


オンラインレッスンのメリットをたくさん活かして、一緒に楽しみましょう絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

ご質問何でも聞いて下さい。
宜しくお願い致します!


1日も早く収束し、元通り元気に皆様とダンス出来る事を楽しみにしています。

オンラインレッスンが好評でしたら6月以降も考えていきたいと思っています絵文字