本日 37 人 - 昨日 108 人 - 累計 193845 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • ご予約はこちらから
  • エントリーフォーム
  • ※見学、体験はこちらから
  • 見学、体験はこちら
  • Search

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

FUJIEDA先生、youtube「パーツちゃんねる」さんに出演!

先輩パーツさんのyoutube「パーツちゃんねる」さんに
出演させていただいたど動画がアップされましたので告知させていただきます‍♂️



パーツさん、たくさんの熱く楽しいトークを導いてくださり本当にありがとうございました絵文字

是非ご覧いただければ幸いです。

※もちろん「パーツちゃんねる」さんへのチャンネル登録、GOODボタン忘れずに宜しくお願い致します

【補足】
00:00 ご挨拶~自己紹介
01:10 ダンスを始めたきっかけ
02:12 ①B.BたBOO(ダンス甲子園) 
04:50 この道で生きていこう!決断-1
05:30 ②JAZZ BOO
05:55 B.BたBOO名前の由来
06;20 JAZZ BOOとの出会い、師匠のお話
07:20 ③TR∀MP(ASAYAN)
09:20 この道で生きていこう!決断-2
09:30 PARTNER
10:40 GaYaGaYaダンススクール
11:45 新型コロナ~これからの展望
13:05 前回9/26PARTNERのお話(本当に開催して良かった)
14:53 4月PARTNER中止のお話
16:30 ダンスとは?

絵文字そして2021/1/30(土)PARTNER Vol.39@新宿FACE
✨FUJIEDA発表会ナンバーご参加どしどしお待ちしています。✨


絵文字詳しくは
FUJIEDAナンバー新メンバー募集します。

締め切り⇒11/28(土)です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):